一の坊さんでビアパーティ♪

BOMスタッフ

2009年07月17日 16:01

先日、松島ホテル一の坊さんでビアパーティが行われました♪


地産地消をテーマにしたたっくさんのおいしいお料理が会場いっぱいに並び、200名あまりのお客さまでとにかくもうものすごい活気!!

大きなホタテ焼きから、油麩のスープ、パエリア、ボリュームたっぷりのお肉料理、デザート・・・・と全種類制覇(^^;)が困難なほどのバイキングで大満足!
さすが一の坊さん、どれもこれもおいしくて感激です。








いつもお世話になっている松島のみなさんもたくさんご参加で、
ワイワイ楽しく冷たいビールを飲みながらおおさわぎでした・笑


なぜか、ネコのミミカチューシャが二つ用意されており・・・・(爆笑)


にゃん。


にゃん。


にゃん。


あ。もうひとつ。。。にゃん。

※ちょっと気を使って小さくしてみました^^;

うーん。
老若男女もりあがってますね・笑
てか、もりあがりすぎですけど^^


松島は各施設、ホテル・・・とってもコミュニケーションがよく、これは全国の観光地の中でも珍しいそうです。
わたしたちもいつもいろんな方々に助けていただいています。
松島全体をもりあげるには、やっぱりお隣さん同士の連携がとても大事なんだなーと、いつも思います。
あ。もちろん、こういう楽しい席だけでなくて、ちゃんとお仕事の場面でのハナシですよ^^;


3連休前の平日、こうしてみんなでワイワイ親睦を深められるのはうれしいですね♪

ぜひまたの機会、楽しみにしてまーす☆













関連記事