スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

★話題のパワーストーンコーナーがショップに新登場♪

2009年09月05日



ここ数年多数の有名人がパワーストーンをブレスレットやアクセサリーで愛用するようになったことで、パワーストーンの人気が急上昇しているらしい。。。。

パワーストーンは石の種類によって癒しに効果があったり、
金運アップ恋愛運アップにも有効だったりすると言われていています。

それぞれ石特有の性質をもとに開運のお守りとして身につけるといいらしいです。



そんなパワーストーンを沢山取り揃えたコーナーが、
ベルギー オルゲール ミュージアム1階ショップに誕生しました!!!
※金・土・日・祝日限定でオープンしています。


石の種類や色・大きさも様々。
ストラップ、ブレスレット、ネックレスなど用途にあわせてお選びいただけます。
しかも価格は1.000円からと超安!
石を仕入れてひとつひとつ手作りで制作しているそうです。
オーダーも可能とか…相談してみてください。


あなたのお気に入りがきっと見つかると思いますよ。
パワーストーンにはまっているあなた、ぜひ足を運んでみてくださいね♪


あ、そうそう!!このコーナーを担当しているおじさんのキャラが最高なんです。
とっても笑顔がよくて、スタッフも癒されています。
名前は山口さん。ご来館の際には声をかけてみてくださいね!




ベルギー オルゲール ミュージアム
http://belgium-orgel.jp/  


Posted by BOMスタッフ at 18:58Comments(7)ミュージアムについて