ピアノコンサート!

2009年04月15日

ベルギーオルゲールミュージアム
ナイトミュージアム企画!


遠妙円香ピアノコンサート
~オルゴールとピアノ、そして満月の夜~



オルゴールの音色とピアノの音色に心静かに耳をかたむける・・・
大人の松島時間をお楽しみ下さい。


ピアノコンサート!

5月9日(土) 
17:45~ 大型ディスクオルゴール、コンサートオルガンなどオルゴール演奏をお楽しみいただく時間。

18:30~ ピアノコンサート オルゴールと同じ曲も演奏していただくスペシャルコンサート。

演奏予定曲  ベートーヴェン「月光」 ローサス「波濤を越えて」(ディスクオルゴールでも演奏する曲) ドビュッシー「月の光」 ショパン「幻想即興曲」ほか・・・・

19:30~20:15 軽食、お飲物をご用意しています。
楽しいおしゃべりのひととき、そしてサプライズ企画やプチプレゼントもあり♪

前売り3900円  当日4300円
お申し込み、お問い合わせは info@belgium-orgel.jp または TEL 022-353-3600


※お申し込みはメールまたはお電話でお名前、ご住所、ご連絡先電話番号をお知らせ下さい。
チケット代金お振込み先をお知らせしますので、ご入金確認後チケット郵送、たまは当日受取となります。




と、いうわけで、ミュージアム初の「ナイトミュージアム」企画です。

かねてよりこのブログでもお話ししてました遠妙円香さんのピアノコンサートです。

そして、なんと、今日、その空間演出をショップのポストカードや素敵なアートで人気のHIROMIさんにやっていただけることになりました!

1FショップのこのコーナーもHIROMIさんに結局全部やっていただき・・・
女性に人気の「光と癒し」のコーナーです。
ピアノコンサート!


満月の夜の、素敵なひととき。ぜひ、「大人の松島時間」をお楽しみください。



さて!弾いていただくのは、2Fの白いグランドピアノ。

昨日、ヤマハさんに来ていただき、調律していただきました。(ありがとうございました!)

ピアノコンサート!

ピアノコンサート!
すごいですねー。
ピアノの鍵盤って、こんなふうになってるんですねー。


・・・そして今日、円香さんとHIROMIさんがいらっしゃって、2時間にわたり試弾、そして演出をどうしようかと相談したり。。
イベントは、準備段階が一番楽しかったりします。

円香さんの演奏を独占状態で聴いてしまいました^^♪


ピアノコンサート!


ゴールデンウィークあとの土曜日、ゆったりと静かな時間をみなさんお楽しみください♪

ベルギーオルゲールミュージアムhttp://belgium-orgel.jp/

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
松島 かき祭りレポ!
HIROMI インスピレーションアート 無事終了★
23日は、すてきなアートイベントです!!
★松島マルシェ★
★自分だけのクリスマスオルゴール
★手作りオルゴール教室 大盛況★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 松島 かき祭りレポ! (2011-02-13 12:57)
 HIROMI インスピレーションアート 無事終了★ (2010-12-23 17:42)
 23日は、すてきなアートイベントです!! (2010-12-15 16:42)
 ★松島マルシェ★ (2010-12-05 16:08)
 ★自分だけのクリスマスオルゴール (2010-11-29 10:00)
 ★手作りオルゴール教室 大盛況★ (2010-11-23 19:17)

Posted by BOMスタッフ at 21:10│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノコンサート!
    コメント(0)