春満開宣言!!花いっぱいのお庭

2009年04月16日

ベルギー オルゲール ミュージアムのお庭(玄関前)の化粧直しをしました。

以前”松島のミュージアムをお花いっぱいにしていただけませんか?”…と「フラワーサポーター」を募集したところ、なんと5人もの方が手を挙げてくださいました。
その方たちの第1回目のサポート風景がこちら!

本当に感謝!感謝!デス。
春満開宣言!!花いっぱいのお庭
春満開宣言!!花いっぱいのお庭

皆さん、見てください!!

春満開宣言!!花いっぱいのお庭
BEFORE…ちょっと寂しいかも、という鉢が。。。

春満開宣言!!花いっぱいのお庭
春満開宣言!!花いっぱいのお庭
AFTER…びっくりするほどかわいい花鉢に大変身~~!!
「宿根バーベナー」のピンクが何とも愛らしい♪一気に明るくなっちゃいました。
「もみじゼラニューム」もカラーリーフがいいアクセントになってます。

春満開宣言!!花いっぱいのお庭

冬の間眠っていた「パンジー」や「カーペットかすみ草」も花芽が咲いて…もう少しでモリモリに!!楽しみです!

そしてそして、
ジュリアン君こと、小便小僧も…
BEFORE…う~ん、さびしい…
春満開宣言!!花いっぱいのお庭

AFTER…ジャ~ン!!!

春満開宣言!!花いっぱいのお庭
春満開宣言!!花いっぱいのお庭

門の前だって、ほら!!
春満開宣言!!花いっぱいのお庭
春満開宣言!!花いっぱいのお庭
道行く人たちがみ~んな振り向くんですよ♪♪
おみごと~~~!!!!!

サポーターの皆様、本当に
ありがとうございました!!
皆さん、お花いっぱいのベルギー オルゲール ミュージアムにゼヒ遊びにいらして下さいね。

※お花が大好きで、松島に一緒に花を咲かせてくださる「フラワーサポーター」をまだまだ募集しています。
ご希望の方はTEL022-353-3600までお問い合わせください♪お待ちしています。

★☆★☆春はイベントがいっぱい★☆★☆
*****************************************************
●松島ウエルカムマーケット

欧風の建物前で、ヨーロッパの蚤の市をイメージしたおしゃれな「フリーマーケット」を開催します★
飲食ブースもお楽しみに!!
皆様!春風薫る、「松島ウエルカムマーケット」にぜひお越しくださいませ!!
とっておきの掘り出し物がみつかりますよ♪
<日時> ◆毎月第1、3 日曜日開催
     ~4月・5月の開催日は…~
     ◆4月19日(日)
     ◆5月3(日)~6日(水)、17日(日)  
     ◎フリマ開催時間/10:00~15:00
<場所> ベルギー オルゲール ミュージアム前庭にて(雨天は館内)
※出店予定商品など、詳しくは新着情報をご覧ください。
http://belgium-orgel.jp/info.php?id=71


●ナイトミュージアム企画「遠妙円香ピアノコンサート」

満月の夜、美しいピアノの音色に心静かに耳をかたむけて…
オルゴールとピアノの上質な音色を楽しむ大人の松島、月の夜。
<日時> ◆5月9日(土)  17:45~20:00
<場所> ベルギー オルゲール ミュージアム 2F聖堂風ステージにて
<チケット> 前売¥3.900- 当日¥4.300-



ベルギー オルゲール ミュージアム
www.belgium-orgel.jp


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
松島 かき祭りレポ!
HIROMI インスピレーションアート 無事終了★
23日は、すてきなアートイベントです!!
★松島マルシェ★
★自分だけのクリスマスオルゴール
★手作りオルゴール教室 大盛況★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 松島 かき祭りレポ! (2011-02-13 12:57)
 HIROMI インスピレーションアート 無事終了★ (2010-12-23 17:42)
 23日は、すてきなアートイベントです!! (2010-12-15 16:42)
 ★松島マルシェ★ (2010-12-05 16:08)
 ★自分だけのクリスマスオルゴール (2010-11-29 10:00)
 ★手作りオルゴール教室 大盛況★ (2010-11-23 19:17)

Posted by BOMスタッフ at 18:57│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
きれいですね~。松島にこんなすてきなヨーロッパ調の新しい建物ができたこと、知りませんでした。
こんど家族でぜひ行ってみます。お花がいっぱいってやっぱりいいですよね!
Posted by 子育て中ママ at 2009年04月17日 18:42
子育て中ママさん、コメントありがとうございます。
スタッフ SATOUです。

お庭のお花ももちろんですが、館内もヨーロッパの雰囲気たっぷりです。2Fプレイステージでは様々な種類の「アンティークオルゴール」が演奏・展示。またヨーロッパの街並みなどが描かれた絵画もたくさん飾ってあります。
ご家族やお友達と一緒に、この春ベルギー オルゲール ミュージアムへぜひお出かけください!!
GWはもちろん、毎月お楽しみイベントもたくさんご用意してお待ちしております!!!
Posted by スタッフ SATOU at 2009年04月18日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春満開宣言!!花いっぱいのお庭
    コメント(2)