あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

2009年04月20日

スッコーーーーーーンと伸びた青空!!
さわやかに晴れ渡った4月19日(日)、ベルギー オルゲール ミュージアムでは第1回目の松島ウエルカムマーケットが開催されました。

沢山のお客様、
ご来場ありがとうございました~~!!!!

あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!


まずは、バラエティ豊かな出店の数々をご覧ください!!

★他では探すのが難しい、ヨーロッパアンティーク調グラスや食器がずらり!
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

★ベルギー名産”ゴブラン織り”コーナー。
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

★とびきりおしゃれな”アクセサリー”の数々に注目!
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

★雰囲気たっぷり!!ワッフル試食販売ワゴン。焼き立てをお味見!
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

★キュートな屋台のクレープ屋さん。あま~い香りがたまりません。
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

★大人気!チョコバナナ~~!!
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

★12:00から演奏されたギターとボーカルのステージ。シャンソンに酔いしれました。
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

★バイオリンとアコーディオンを演奏してくれたナイスキャラのすてきなJさん。
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

★似顔絵かきのコーナーは人気!!
出来上がり~~♪そっくりです!!!
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

★なんと、映画「西の魔女が死んだ」に”主役”で出演した高橋真悠ちゃんが愛犬プーちゃんと遊びに来てくれました♪
キャ~!!かわいすぎですから~!!!
映画「西の魔女が死んだ」はこちら。みなさんご覧になりましたか?
http://nishimajo.com/i_index.html
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

★そしてさらにさらに、夕方「速水健太郎さん」が来館されました!
そう!
”NHKみんなの歌”でおなじみ「団子三兄弟」を歌った”体操のお兄さん”です!!!
昔とちっとも変わらずスマートで。。。。かっこいい。。。。
速水さん、数々のオルゴールに大感激!当ミュージアムで一番古い1860年製ハーモニーパンを演奏し、ゴキゲン♪
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!
オルゴールチェアに座って王様気分。
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

★<おまけ>こんなお客様も近所で応援!!
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

■春一番のイベント、松島ウエルカムマーケットはまだまだ続きます。
GW、そして毎月第1、3日曜日にこれからも引き続き開催!
~次回開催日:5/3~6、5/17~

【その他イベント予定】

★ベルギー生ビールフェア  4/25、26、29、5/2~6、9、10

★オルゴールとピアノの音色が楽しめる「ナイトミュージアム」(遠妙円香さんピアノコンサート) 5/9 17:45~
http://orgeldiary.da-te.jp/e164575.html
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!

皆様、オルゴールの音色と数々のイベントで楽しめるベルギー オルゲール ミュージアムにぜひお越しください。

■ベルギー オルゲール ミュージアムの2Fプレイステージでは、ベルギー王立博物館からやってきた貴重なアンティークオルゴールを毎日演奏しております。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
松島 かき祭りレポ!
HIROMI インスピレーションアート 無事終了★
23日は、すてきなアートイベントです!!
★松島マルシェ★
★自分だけのクリスマスオルゴール
★手作りオルゴール教室 大盛況★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 松島 かき祭りレポ! (2011-02-13 12:57)
 HIROMI インスピレーションアート 無事終了★ (2010-12-23 17:42)
 23日は、すてきなアートイベントです!! (2010-12-15 16:42)
 ★松島マルシェ★ (2010-12-05 16:08)
 ★自分だけのクリスマスオルゴール (2010-11-29 10:00)
 ★手作りオルゴール教室 大盛況★ (2010-11-23 19:17)

Posted by BOMスタッフ at 13:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
似顔絵を描いて貰った親子(画像13)です(^-^)

とても楽しいひとときを過ごしました!!娘(一才)も上機嫌で音楽に合わせて体を動かしていました似顔絵も素敵にできて良い記念になりました(^^)
5月の連休に親戚がくるので、また、誘って遊びに行きたいと思います。
Posted by りさママ at 2009年04月22日 20:03
りさママさん、先日はご来場ありがとうございます!!
ブログチェックしていただいて感激です!!!


似顔絵がかわいくて♪かわいくて♪(^O^)/~
お断りもなくブログに載せちゃいました…
このお嬢さんの笑顔の写真は、私たちにとっても宝物!
何より皆さんに喜んでいただくことで、ますますスタッフも大張り切りです!!!!


あと、4/21の河北新報ご覧になりましたか?
キュートな似顔絵と一緒に記事が掲載されています。
こちらも記念にチェックしてくださいね。

また機会を作ってぜひぜひ遊びににいらしてくださいね!
綺麗な音色のオルゴールたちと一緒にお待ちしておりま~~す!
Posted by staff SATO at 2009年04月23日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ晴れ!!松島ウエルカムマーケットは大盛況!!
    コメント(2)