夏休みまで、もう少しっ。

2009年07月10日

今日は1日とってもいい天気でしたね~。

実は2Fのオルゴール演奏ステージにはウラ階段があって、
駐車場に降りてこれるのです。

今日の昼間、車を駐車場に入れ降りると、ウラ階段を上る2Fの案内嬢Iちゃんがみえました。


あらー・・・なんか、こんなとこで会うと新鮮だわー。
と思い・・・だって、いっつもちょっと暗い2Fでばかり顔を合わせるので(笑)

どーしたのー??と声をかけてみたら。

「たまに、日光にあたらないとー。中暗いのでー」とのこと。


思わず笑っちゃいましたが。
いやー。よく考えてみるとすんごい大事なことを言ってる気がしました。
やっぱり人間、ちゃんとお日さまにあたらないと、だめですよね♪



さて。

ショップでは着々と夏休みの準備が★

夏休みまで、もう少しっ。

夏休みまで、もう少しっ。

夏休みまで、もう少しっ。

人気キャラクターの新商品はじめ、きらきらが大人気のエンジェルたち、陶器の楽器を弾く姿がかわいらしいキャロルシリーズやクマたち。

ふと気付くと、なんとなくショップのレイアウトがおしゃれでかわいらしくなってます。


うーむ。いつの間に。。。
ショップN嬢&O嬢はどんどんお店づくりが上手になっていって、いつもすごいなーと感心しちゃいます。


わたしはただ、おおおおおお。すごいすごい。がんばれー!!と拍手をするばかりです・笑


夏の思い出にぜひ、オルゴールをどうぞ♪

たっくさんあるので、お時間たっぷりとっていらしてくださいねー。


■ベルギー オルゲール ミュージアム
http://belgium-orgel.jp/

同じカテゴリー(ミュージアムについて)の記事画像
松島で靴ずれしちゃったら!!
元旦から3日までの営業時間お知らせ
クリスマスとHAPPY NEW YEAR
オルゴールの舞台裏。
うめ塩飴 さしあげています★
ミュージアム駐車場のご案内と、なぜか仙台・アエルの七夕☆
同じカテゴリー(ミュージアムについて)の記事
 ★閉館のお知らせ (2011-04-24 13:43)
 松島で靴ずれしちゃったら!! (2011-01-10 17:25)
 元旦から3日までの営業時間お知らせ (2010-12-29 15:59)
 クリスマスとHAPPY NEW YEAR (2010-12-22 16:27)
 オルゴールの舞台裏。 (2010-09-17 13:16)
 うめ塩飴 さしあげています★ (2010-09-05 11:20)

Posted by BOMスタッフ at 17:20│Comments(0)ミュージアムについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みまで、もう少しっ。
    コメント(0)