イツフェス終了!

2009年08月22日

行ってきました、イツフェス!!
(イツフェスの詳細は・・・http://www.green-bridge.jp/


昨日午後は、残念ながら雨が降ったりやんだりだったのですが、それでも2時間半ほど五橋公園ステージ前でPRを兼ねて演奏してきました。


公園でランチをするOLさんやイツフェスに遊びにいらしたファミリー、奥様方・・・・・たくさんの方に身近でオルゴールを聴いていただきましたよぉ♪

「どんな仕組みになってるの??」 「これってオルゴールなんですか??」「松島にあるんだ?知らなかった~」などなど、特に初めてストリートオルガンを見る方は興味津々。

わざわざ、雨の中を「オルゴール演奏があるときいて・・・」といらしてくださったファミリーも!!
うれしかったです。ありがとうございました!


遊びにきた若いカップルのお二人は
「回してみる???」と声をかけると「わーーーい!」ということで・・・

イツフェス終了!

1曲楽しくまわしていただきました♪


さて、イツフェスの本番は夜!!

イツフェス終了!

ご近所から本当に多くの方が集まって、ビールや日本酒片手に超ウマの三陸の幸などなどを「お祭り価格」でがっつり楽しんでらっしゃいました。

すごいですねー。
あの公園の中に、500人くらいの人がいたような・・・
街のど真ん中の緑豊かな公園で、みんなでワイワイ外ごはん♪
楽しくないわけがない!!



昨夜の目玉は「浴衣コンテスト」!!

小さい子から若くてステキな女子、なんと浴衣の男子まで!
エントリーした20名がかわるがわるみんなでステージにあがってのイベント。

そして、ミュージアムの支配人Pが、審査員として参加してきましたよー。
(画像手前♪)
審査員には、ベガルタ仙台からも選手が3名いらっしゃってました。

イツフェス終了!

イツフェス終了!

ミュージアムからは、ワッフルとワッフルストラップ、そして入場ご招待券を賞品として協賛。
喜んでくれたかな??


楽しいイベントに呼んでくれた、イツフェス仕掛け人・「三陸おさかな倶楽部」の若旦那津田くん、本当にありがとうございました^^


ミュージアムでは、今後もどんどん街のお祭りに出ていく予定。

イベントやお祭りで「オルゴール演奏にきてー!」という方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL 022-353-3600 (担当/佐藤、福田)


ベルギーオルゲールミュージアム http://belgium-orgel.jp/







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
松島 かき祭りレポ!
HIROMI インスピレーションアート 無事終了★
23日は、すてきなアートイベントです!!
★松島マルシェ★
★自分だけのクリスマスオルゴール
★手作りオルゴール教室 大盛況★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 松島 かき祭りレポ! (2011-02-13 12:57)
 HIROMI インスピレーションアート 無事終了★ (2010-12-23 17:42)
 23日は、すてきなアートイベントです!! (2010-12-15 16:42)
 ★松島マルシェ★ (2010-12-05 16:08)
 ★自分だけのクリスマスオルゴール (2010-11-29 10:00)
 ★手作りオルゴール教室 大盛況★ (2010-11-23 19:17)

Posted by BOMスタッフ at 11:29│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イツフェス終了!
    コメント(0)