★ワッフル&オルゴール、そしてワッフル♪♪

2009年11月15日

今日も秋晴れーーーっ!!!!!

★晴れの日は海岸公園でストリートオルガンの演奏♪♪♪またまた大人気!!
どうやらうちのスタッフたち、「晴れ女」・「晴れ男」が多いようです。。。。。

★ショップでは焼きたてワッフルの試食(ミニミニワッフル♪)が大好評!!!!
あっ・・・と言う間に売り切れ御免・・・食べていただけなかった方、ゴメンナサイ。。。。。
かなりの量は用意したのですが・・・・・

甘~~い香りがショップいっぱいに広がり、幸せ感満載のミュージアムなのでした。

やっぱ、この香り最高!!!
★ワッフル&オルゴール、そしてワッフル♪♪
こちらが試食のミニミニワッフル
★ワッフル&オルゴール、そしてワッフル♪♪


★ワッフルカーもまたまた出動!!!

チョコトッピングと、季節限定マロンクリームが人気のようです♪
あと、コーヒーが抜群にウマイ!!!いい豆を使っているらしいです。

それにしても、このワゴン車、いつ見てもかわいい~~♪(# ^o^ #)
★ワッフル&オルゴール、そしてワッフル♪♪


★タッチすると幸せになるという「セルクラース像」も、
今日はたくさんのお客様にスリスリされてました。
★ワッフル&オルゴール、そしてワッフル♪♪


いやー、松島ライトアップ効果でしょうか?
特に休日はにぎやかで活気があり、うれしい限りです。。。。。。


スタッフたち、お昼休憩もそこそこにお客様応対。忙しくてもにこやか♪♪(エライ!)
こう言っちゃ何ですが、、、

うちのスタッフは笑顔(だけ)はいいんです~。。。。。オット・・・・


★秋晴れの今日・・・
ミュージアムはワッフル、ワッフル、ワッフル!!!!の一日でした~~♪
ライトアップも残すところ、あと半月。

■■■みなさ~ん、ぜひぜひ秋の松島に遊びに来てくださいね!!!









同じカテゴリー(スイーツ・お花)の記事画像
★春限定★ベルギーチョコ/コインタイプ・MIX
★12種類の味が楽しめるベルギーショコラ★
★ショコラ★ショコラ★ショコラ
★焼きたてワッフル&カフェがやってくる!!
★キレイなお花をいただきました♪♪♪
★シアワセSWEETS★ランキング♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ・お花)の記事
 ★春限定★ベルギーチョコ/コインタイプ・MIX (2011-03-05 10:34)
 ★12種類の味が楽しめるベルギーショコラ★ (2010-01-25 12:12)
 ★ショコラ★ショコラ★ショコラ (2010-01-24 15:07)
 ★焼きたてワッフル&カフェがやってくる!! (2009-10-29 11:04)
 ★キレイなお花をいただきました♪♪♪ (2009-10-12 11:33)
 ★シアワセSWEETS★ランキング♪♪♪ (2009-10-07 12:32)

Posted by BOMスタッフ at 16:23│Comments(2)スイーツ・お花
この記事へのコメント
こんばんは!昨日、ホント天気良かったので行ってみました(*^_^*)10時過ぎに着き、ショップで雪だるまのオルゴールとお菓子詰め合わせ、ライオンの口のチョコレートを買ってきました(^-^) オルゴールは音が鳴ると光るので娘が喜んで何度も鳴らし楽しんでいますお菓子も、とても美味しかったので今度また、ちょっとしたお土産に買いたいと思いま〜す(^o^)
Posted by りさママ at 2009年11月16日 20:19
りさママさん、ありがとうございま~す♪♪

雪だるまのオルゴールは大人気です~!!!

足元のボタンを押すとかわいい音が鳴り、

帽子部分のキラキラ色のアクリルから光が透けるオルゴールですよね♪♪

次回いらしたときには是非お声掛けくださいね。

お待ちしています。
Posted by BOMスタッフ at 2009年11月17日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ワッフル&オルゴール、そしてワッフル♪♪
    コメント(2)