★今年は本気でプレゼント作戦♪♪

2009年11月24日

ジャジャ~~ン♪♪♪

クリスマスまで、あとちょうど1ヶ月!!!!!
カウントダウンが始まりました~!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今年のクリスマスのテーマは
「本気でプレゼント作戦」!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

約1500点あるショップのオルゴールの中から、
ワタシだったらコレ!!っていうオルゴールをご紹介します。
(私、スタッフPが勝手に選びました。かなり私情をはさんでいますので、ご了承くださいまし♪)




★まずはお気に入りNo1★
TRIPLE DECKER CAROUSEL<三段台座カルーセル> ¥15.750
★今年は本気でプレゼント作戦♪♪

きれいなきれいなメリーゴーランドです。
台座が三段になっているのでそれぞれにたくさんのお馬さんがクルクル回りながら演奏。
見ていて飽きません。。。。。♪♪
これ、なんとクリスマス曲とクラッシック曲が各25曲、合計50曲も入っているんです。
今の季節だけでなく、いつ聞いても楽しい!!!


★次はめちゃくちゃかわいいMICKEYもの。
ディズニークリスマスBOX  ¥2,625

しまった状態。
★今年は本気でプレゼント作戦♪♪

ふたを開けると・・・
★今年は本気でプレゼント作戦♪♪
なんと中でMICKEYが音楽と一緒にクルクルまわって踊るんです
中は小物入れになっていて、アクセサリーなどがちゃ~んとしまえるようになっています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年のクリスマスは「本気でプレゼント作戦」!!!

大切な人のために、

私はじっくり選ぶつもりです♪♪♪

今年は、「気合い」入りまくりです~~!!!!!


ふっふっふっふっふ・・・・・♪♪♪♪(^o^)/~












同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
だいぶきれいになりました。
★ワン友 来たる!
★さむいけど・・・ u^エ^u
ミュージアムの看板犬!ワンコ好き必見ですよー。
虹がでたよ!
小さなおきゃくさま☆
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 だいぶきれいになりました。 (2011-03-28 16:00)
 ★ワン友 来たる! (2011-01-08 18:26)
 ★さむいけど・・・ u^エ^u (2011-01-07 18:19)
 ミュージアムの看板犬!ワンコ好き必見ですよー。 (2010-12-27 17:01)
 虹がでたよ! (2010-11-28 16:48)
 小さなおきゃくさま☆ (2010-11-21 16:03)

Posted by BOMスタッフ at 17:05│Comments(0)日々の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今年は本気でプレゼント作戦♪♪
    コメント(0)