★松島さかな市場「焼がきハウス」 明日OPEN!!

2010年10月19日

松島さかな市場さんの敷地内に建設中だった「焼がきハウス」が完成!
明日10月20日(水)いよいよオープンです。

今日レセプションにご招待いただき、一足早く牡蠣食べ放題に挑戦してきました!
豪快にシャベルで鉄板の上で焼く牡蠣は、松島ならではのもの。。。
★松島さかな市場「焼がきハウス」 明日OPEN!!

お味は・・・・・


アッツアツ、プリップリ!!!!!

★松島さかな市場「焼がきハウス」 明日OPEN!!
10月とあってまだ少し小ぶりでしたが、味は抜群!!!
幸せ~~~♪
牡蠣ご飯と牡蠣味噌汁もだしがよく出ていて、GOOD!!!

ごちそうさまでしたぁ~~♪

ちなみに、食べ放題の他、こ~んなメニューも勢ぞろい!!

★松島さかな市場「焼がきハウス」 明日OPEN!!

20日から23日までオープン記念で通常3000円の食べ放題セットを半額1500円で大サービスだそうです。
要予約 → 0120-50-2318まで。
詳しくはさかな市場さんのHPをご覧ください。

http://www.sakana-ichiba.co.jp

同じカテゴリー(松島について)の記事画像
★松島 雪景色
★松島大賑わい♪
かき祭り2日目の朝☆
続・かき祭り
かき祭りはじまりました!
★松島マリンピア水族館
同じカテゴリー(松島について)の記事
 ★松島 雪景色 (2011-02-12 09:49)
 ★松島大賑わい♪ (2011-02-11 18:01)
 かき祭り2日目の朝☆ (2011-02-06 08:17)
 続・かき祭り (2011-02-05 14:30)
 かき祭りはじまりました! (2011-02-05 10:46)
 ★松島マリンピア水族館 (2011-01-19 18:30)

Posted by BOMスタッフ at 18:55│Comments(2)松島について
この記事へのコメント
行きました(゜▽゜)

食べました(^O^)/

大満足!(^^)!

テレビでは見たことありましたが…
まっまさか(ノ゚O゚)ノ

牡蠣がドサッ(゜o゜)
大きな蓋をし数分間じっと待ち

出来たぁ\^o^/

さぁ〜食べるよぅ

あつあつ プリップリッ
美味しーいp(^^)q
それからひたすら無口になり食べて 食べて たべまくりと思ったら今度は牡蠣ごはんに牡蠣の味噌汁完食(#^.^#)

しあわせなひととき!(^^)!

もっと食べて欲しいとおじさん殻むきしてくれて満腹 満腹

近くにいながらはじめてでした
教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

お腹いっぱい
だけど何か食べたい

…とその向かいにみーつけた♪♪♪

政宗パフェがあったぁ

ペロッと食べちゃいました

なかなか松島気に入りました

近くでいながら知らない事ばかりf^_^;

観光地と思いますが地元の人こそ遊べる 食べれる見れる

そしてベルギーオルゲールミュージアムのオルゴールが聴ける

また情報お待ちしてます

「カキ小屋」でお世話になったおじさん おばさん お姉さんによろしくお伝えください(^-^)/

あっカキ小屋イケメン君にもよろしく(o^-')b

あー満足 満足
Posted by アトリエShI at 2010年10月23日 21:28
ふっ
  ふっ
    ふっ・・・

まんまと「焼がき症候群」にハマってしまいましたね~。。。。。。

これにハマると、必ずまた行きたくなるんだなぁ~!!!


周りの皆さんにも教えてあげてください。

オルゲールミュージアム&政宗パフェとセットで
ぜひ松島を満喫してください!!!!!
Posted by BOMスタッフ at 2010年10月24日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★松島さかな市場「焼がきハウス」 明日OPEN!!
    コメント(2)