スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

小さなおきゃくさま☆

2010年11月21日


円通院のライトアップでにぎわう松島^^


夕方まで、たくさんのお客さまにいらしていただいています。
ありがとうございます。

目立つのは、ご家族連れ・・・とくにおばあちゃま、おかあさま、小さい女の子たち、という女性のご家族づれ!


そんなわけで、先日もかわいいレディたちがいらっしゃいました★




ハートの風船をもって
はい・ポーズ★

最近のおこちゃまは、何も言わなくてもポーズをきめてくれるのがスゴイ^^


また遊びにきてねー♪
  


Posted by BOMスタッフ at 16:03Comments(0)日々の日記

お客さまは美人さん♪

2010年11月14日

今日はとっても美人さんのお客さまがいらっしゃいました★


おめめパッチリ、超小顔!


髪もツヤツヤロングで、思わずさわりたくなっちゃう・・・・。


玄関でお会いしたときに、思わず「キャーー。かわいいー!!」と叫んでしまったほど。。。^^;




じゃじゃーーん☆
かわいいでしょでしょ♪


なんとこのワンちゃん、こんなにキュートで美人さんなんですが、14歳!

パパさんはいわく「もうおばあちゃんなんですが・・・」とのことですが、いやいやそんな感じは全くありません☆

段差が降りられなくて、階段の段の上をウロウロしてるのもかわいらしく。

パパさんに「降ろしてーーーー!」と訴えていて、その様子もまたかわいらしい!

とにかくなんでもかんでもかわいいのです☆

このあとわんちゃんは、パパさんにだっこされてミュージアムにご入館。
オルゴールの演奏もおとなーしく聴いていたようです。


ぜひまた来てね♪


※ミュージアムでは、だっこして入っていただけるわんちゃんは、飼い主様とご入場いただけます。お気軽に受付にお申し付けくださいませ。


  


Posted by BOMスタッフ at 16:54Comments(2)日々の日記

★ゆかりのふりかけ

2010年11月12日

・・・・・昨日のできごと・・・・・

近所のコンビニへお買い物へ行きました。。。。。






袋を開けて初めて気づいた。


コ…コ…コレは、

「飴」だったんだぁ~~~~!!!


その名も  
「うましそ飴」。



でも、

どうみても我が家のお弁当ふりかけの定番「三島のゆかり」・・・・の

お徳用大袋にしか見えなかったのは、

わたしだけでしょうか?

「飴」の字、ちいさっ・・・!!


お味は・・・

確かに「ゆかり味」でした。

  


Posted by BOMスタッフ at 13:49Comments(0)日々の日記

出張先から~

2010年10月06日

出張先からコンニチハ☆

今回の出張のスタート前、白石「磐梯白石店」さんに寄らせていただきおいしいカステラをいただきました♪


抹茶、ココア、ハチミツの3種類。


朝だからなぁ

さすがに朝の8時から甘いものそんなに食べれないよなぁ…



と思いながらも 結局全種類制覇(^。^;)


朝の糖分はやっぱり大事よね。
(と、無理矢理納得)



ハチミツは甘すぎないけどしっかりハチミツのハニ~~な味で大満足☆

抹茶はサッパリ、ココアはまろやか~なココア味で3種類それぞれの美味しさでした(^O^)
ごちそうさまでした!!

磐梯白石店さんは、東北道白石インターをおりて、すぐ!
大きな店内にカステラはもちろん、ささかまや長なす漬など宮城のおいしいもの、食べるラー油などの話題の商品がなんと3000点以上だそうです^^

県外からお越しのお客さまだけでなく、わたしたち宮城の人間もめっちゃたのしめます!


さて。

今回の出張はキャラバンなので大きなワゴン車に9人!


コンビニ休憩は大事なリフレッシュポイント☆


コンビニで、缶コーヒーのオマケで大もりあがりでした~。




これ、ウケるー・笑
みなさんもぜひ、コンビニでゲットしてね☆


今回の出張、ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました!  


Posted by BOMスタッフ at 11:07Comments(1)日々の日記

★ベルギーのお客様、続々!

2010年10月05日

今日もベルギー・ブリュッセルからのお客様がいらっしゃいました。



セドリックさんとアレックスさん。

ご兄弟で東京~仙台を中心に2週間の旅行を楽しんでいるそうです。

大型のオルゴールの音色にも大興奮でしたが、一番のお気に入りはショップ。。。。。

スイーツコーナーでスタッフを呼び止めてニコニコ顔!!

★「コレコレ、ミテミテ~!!!」

そこにはベルギービスケットの「ロータス」と
ベルギー王室御用達のクッキー「デストルーパー」
が!!!



またまたフランス語、英語、日本語など、
混ぜこぜ でベルギー談義に花が咲いてしまいました!(苦笑^o^;)

※注:特に食べ物の話だと、何とかジェスチャー等で意図は通じるものです。。。。。ハイ。

─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜
ベルギー オルゲール ミュージアム
ホームページ http://www.belgium-orgel.jp
スタッフブログ http://orgeldiary.da-te.jp/
─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜
  


Posted by BOMスタッフ at 12:52Comments(0)日々の日記