政宗パフェ(^O^)/

2009年12月17日

政宗パフェ(^O^)/

伊達政宗歴史館さんの「だてカフェ」人気メニュー!
政宗パフェ☆

いつも美味しいコーヒーありがとうございます(^O^)
パフェも絶品です!きゃ~♪

伊達政宗歴史館・・・http://www.date-masamune.jp/index.php


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
★松島にキュートなカフェOPEN★
★うれしい「おはぎ」
松島といえば、カキなのだ!
満月限定なんです!!!!!!
おすしー☆
松島スイーツ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ★松島にキュートなカフェOPEN★ (2011-01-16 12:44)
 ★うれしい「おはぎ」 (2011-01-15 18:42)
 松島といえば、カキなのだ! (2010-10-31 17:05)
 満月限定なんです!!!!!! (2010-10-24 17:29)
 おすしー☆ (2010-09-23 15:39)
 松島スイーツ♪ (2010-06-25 10:49)

Posted by BOMスタッフ at 16:24│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
これはすごい、食べてみたいです~♪
松島に行く楽しみが、また一つ増えました(^_^)

写真が大きすぎて、全体がよくわからないのですが…。
ひと目で見える大きさにしていただけると、うれしいかも(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月17日 18:01
なおしました。

(^O^;)/~
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2009年12月17日 18:04
政宗パフェめちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月17日 23:00
豪華なパフェですね~。
食べに行きたいです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月18日 14:38
最近松島の楽しみが増えましたよ(^O^)/

勿論松島は大好きですがすべて観光客用かと思い込みなかなか足を運ぶ事がなかったのが正直でしたf^_^;


ところがベルギーオルゲールミュージアムは最高の癒しの場で綺麗な音で最近はオルゴール曲のCDにハマり行った時1枚ずつ増やしてます♪


気軽に行ける事を知ってから私は色々な方へお伝えしてました☆☆☆


やはり観光客用と思い込みの方が多く私はそう思ってる方に教えてあげましたよ
ベルギーオルゲールミュージアムはオルゴールで癒されベルギーワッフルでお腹は満たされ渡れば政宗パフェと楽しみいっぱいの松島になりましたと…o(^-^o)(o^-^)o


日本三景松島に近くて改めてしあわせ感じるこの頃です!(^^)!
Posted by アトリエShi at 2009年12月23日 09:20
★アトリエshiさま

でしょ、でしょ♪♪♪


私もここで働く前は、正直そう思っていたんです。

でも来てみてビックリ!!

この”楽しさ満載”の「松島」を皆さんに教えてあげたい今日この頃・・・・


フリーペーパーもできたので、一番近い塩釜や仙台の皆さんに

たくさん遊びに来てほしいで~す♪♪♪

ワッフルの甘~い香りつきでお待ちしています!!!
Posted by BOMスタッフ at 2009年12月23日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
政宗パフェ(^O^)/
    コメント(6)