松島でブライダル撮影

2010年01月18日

最近、ミュージアムに結婚式の会場見学にいらしていただくお客さまがふえていますicon06

ありがとうございます☆


そして、もうひとつ!
昨年のお話になっちゃうのですが^^;
「前撮り」をミュージアムで!というお客さまもいらっしゃいました!

昨年11月末にご結婚された藤原卓也さん、綾さんです。
(ブログのアップ、おまたせしてゴメンナサイ!)

松島でブライダル撮影

早朝から大崎で貸衣装・ヘアメイクをやってらっしゃる「咲楽」の元気印の美人・佐藤さん、そして美里町のイケメンカメラマンの佐々木さんといらっしゃってヘアメイクから準備!

スタッフが女性が多いこともあり、朝からキャーキャーにぎやかで楽しいです☆

この日はドレスだけじゃなく、和装も!!

午前中から午後にかけて洋装、そして午後からは和装の撮影です。

和装は・・・・
ミュージアムで和装??


いやいや。ミュージアムがあるのは松島!!日本三景です。

「和装は絶対外ロケがおすすめです!!!!」と力説・笑

重い打ち掛けでちょっと大変でしたが、福浦橋までいき、お外での撮影となりました♪

松島でブライダル撮影

わたしの写メではその素敵さがちゃんと伝わらないと思いますが^^;
佐々木さんのカメラには超ステキなお二人がしっかり収まっているはず!
(佐々木さん、今度見せてくださいねー☆)

いい感じで日も暮れてきて・・・

はい・おつかれさまでした!!

松島でブライダル撮影

1日わたしも楽しくおつきあいさせていただきましたっ♪
卓也さん、綾さん、お元気ですかー??
またお二人でいつでも遊びにいらしてくださいね!
お幸せに クローバー


今回の卓也さん・綾さんのお写真はわたしの写メだけでとっても残念なのですが^^;、

実際のミュージアムでの撮影イメージはこんな感じです。

松島でブライダル撮影 松島でブライダル撮影

松島でブライダル撮影

ミュージアムでの撮影ご希望はコチラまで!
TEL 0229-87-3351

エンジェルハートfurukawa(貸衣装 咲楽内)
しっかりもののプランナーさん・早坂嬢がミュージアムのことはよーーーくご存知なので安心です♪

または、ミュージアムまで直接でも♪
TEL 022-353-3600



─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'─☆─
ベルギー オルゲール ミュージアム
ホームページ www.belgum-orgel.jp
スタッフブログ http://orgeldiary.da-te.jp/
─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'─☆─


同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
だいぶきれいになりました。
★ワン友 来たる!
★さむいけど・・・ u^エ^u
ミュージアムの看板犬!ワンコ好き必見ですよー。
虹がでたよ!
小さなおきゃくさま☆
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 だいぶきれいになりました。 (2011-03-28 16:00)
 ★ワン友 来たる! (2011-01-08 18:26)
 ★さむいけど・・・ u^エ^u (2011-01-07 18:19)
 ミュージアムの看板犬!ワンコ好き必見ですよー。 (2010-12-27 17:01)
 虹がでたよ! (2010-11-28 16:48)
 小さなおきゃくさま☆ (2010-11-21 16:03)

Posted by BOMスタッフ at 09:46│Comments(2)日々の日記
この記事へのコメント
幸せの橋渡しですね。

癒しのオルゴールが奏でる音楽の中での結婚式、
きっと素敵でしょうね~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月19日 21:10
ろうどキングさん、こんにちは。

ミュージアムでの結婚式は華やかで最高にステキでしたよ♪

超大型オルゴール(7m×9m)の前で、コンサートオルガン生演奏のワルツとともに入場。
※おススメの曲は「美しき青きドナウ」と「フィガロの結婚」です♪

まるで、シンデレラと王子様がヨーロッパの宮殿で舞踏会をしているような、
そんな感じでした。。。。。

他には絶対にない特別な結婚式でした!!!

興味のある方、まずは見学してみてはいかが?
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2010年01月20日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島でブライダル撮影
    コメント(2)