★松島・松庵「海音」グルメツアー

2010年01月20日

お休みの日…横浜から来てくれた、仲良しのお友達を連れて・・・

松島佐勘・松庵の「れすとらん・海音」でランチしてきました~♪

海と緑に囲まれた、とてもとても静かでおしゃれなところ。

心づくしあふれる、女性なら一度は泊まってみたい♪と知る人ぞ知る「お宿」です。

そう、「お宿」という呼び名がぴったりの、松島のなかで特に大・大・大好きな場所です。

冬の特別ランチ2種をシェアしながらいただきました。

友達はランチビールを・・・
私は残念ながら運転手なので。。。。と思っていたら、

ノンアルコールビールがあるじゃぁないですか!!!

いただいちゃいました♪♪



■スペシャル海音牡蠣セット 3,360円
★松島・松庵「海音」グルメツアー
3種類の牡蠣料理(牡蠣フライ・牡蠣香草焼き・牡蠣松前焼き)に
季節の炊き込みご飯・ざっぱ汁・甘味・珈琲付き。

新鮮な牡蠣って冬の一番の贅沢だよね!!♪


■冬の華~Hana~ランチ 2,625円
★松島・松庵「海音」グルメツアー
★松島・松庵「海音」グルメツアー

・牡蠣オイスター焼  ・南京豆腐ジュレ掛け  ・蟹真薯清汁仕立て
・お造り二点盛  ・蕪の古代米射込み  ・沖目張味噌漬け
・豚角煮じゃがクリーム  ・舞茸ごはん  ・六種のお楽しみデザート

盛り付けもキレイ♪
次は何だろう~ってワクワク!
たくさんの種類をちょっとずついただける女性にうれしいセットです♪♪


なんといってもデザートが最高!!!!
★松島・松庵「海音」グルメツアー
2月27日までの期間限定のランチメニュー。
旬の味覚を味わいながら、ゆったりスペシャルなひとときでした~♪♪



いや~、ワイワイとガールズトークも山盛りはずみ、すっきりストレス解消!!

おいしいもん三昧で最高に贅沢な時間でした!!!

たまにはいいよね~~~♪


ああああ~~~、しあわせ、しあわせ♪♪♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
★松島にキュートなカフェOPEN★
★うれしい「おはぎ」
松島といえば、カキなのだ!
満月限定なんです!!!!!!
おすしー☆
松島スイーツ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ★松島にキュートなカフェOPEN★ (2011-01-16 12:44)
 ★うれしい「おはぎ」 (2011-01-15 18:42)
 松島といえば、カキなのだ! (2010-10-31 17:05)
 満月限定なんです!!!!!! (2010-10-24 17:29)
 おすしー☆ (2010-09-23 15:39)
 松島スイーツ♪ (2010-06-25 10:49)

Posted by BOMスタッフ at 14:56│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
たまにはこういう素敵な食事をしたいですね(o ̄∇ ̄o)
Posted by 相互リンクカード at 2010年01月20日 15:04
自分へのご褒美っていうのも、たまにはいいですよね♪

極楽・極楽!!!!
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2010年01月20日 15:21
先日は大変有難うございました。
オルゲールミュージアムで頂いた珈琲とってもおいしかったです。今度は絶対ランチに伺います。
Posted by 横山京子 at 2010年01月27日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★松島・松庵「海音」グルメツアー
    コメント(3)