★ベルギーチョコ★バレンタイン

2010年01月21日

★ベルギーチョコ★バレンタイン

バレンタインで必ず話題に上るのが、「ベルギーチョコ」

愛の告白はもちろんですが、

普段お世話になっている方へもさりげなくプレゼントしたいですよね♪

しかもここはセンスのみせどころ!!オシャレなほうがいいに決まってる・・・・



そこで!!!!

ミュージアムのショップで大人気のベルギーチョコを数回に分けてご紹介します♪



今回はベルギーから空輸してきたとっておきの「デプラポール」(6個入り ¥1365)

デプラ・ポールは1959年創業。ベルギーの古都ブリュージュのみに工房と店舗を置く、手作りチョコレート工房。
★ベルギーチョコ★バレンタイン
ショコラティエ(チョコレート職人)のデプラ・ポール氏は、凝固材などの添加物を極力使わず、頑固なまでに手作りを守っています。
そのため、気温が 高くなると柔らかくなり溶け出しますので、寒い季節しか輸出しない…
しかも数量限定というこだわりのチョコ。

コレが濃厚でたまらないんです!!!!

ミュージアムでもやっとやっと手に入れた30個(限定)が
ついにやってまいりました~~!!!!!


プレゼントにこ~んなバラエティ豊かな6個入りはいかがですか~?
早い者勝ち~~!!!

★バタフライ*
★ベルギーチョコ★バレンタイン
ビターなテイストのダークチョコレートの中にビスタチオ風味のバタークリームが入っています。蝶のフォルムが特徴。

★ツー・ストライプ・バー*
★ベルギーチョコ★バレンタイン
ミルクチョコレートの中にヘーゼルナッツペーストが入っています。

★シナモン入りミルクチョコレート*
★ベルギーチョコ★バレンタイン
ミルクチョコレートの中にシナモン風味のバタークリームが入っています。

★コアントロー入りダークチョコレート*
★ベルギーチョコ★バレンタイン
ダークチョコレートの中にコアントロー(オレンジ風味の高級キュラソー)を練り込んだバタークリームが入っています。ちょっと大人の味。

★ダークチョコレートプラリネ*
★ベルギーチョコ★バレンタイン
ダークチョコレートの中にヘーゼルナッツ・ペーストが入っています。トップにカカオ豆のレリーフ。

★ミルクチョコレート・クッキープラリネ*
★ベルギーチョコ★バレンタイン
ミルクチョコレートの中に細かなクッキーを練り込んだヘーゼルナッツペーストが入っています。


お値段もお手ごろ。あなたのセンスが光る一品を大切な方へ!!!

─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'─☆─
ベルギー オルゲール ミュージアム
ホームページ www.belgum-orgel.jp
スタッフブログ http://orgeldiary.da-te.jp/
─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'─☆─


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
★松島にキュートなカフェOPEN★
★うれしい「おはぎ」
松島といえば、カキなのだ!
満月限定なんです!!!!!!
おすしー☆
松島スイーツ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ★松島にキュートなカフェOPEN★ (2011-01-16 12:44)
 ★うれしい「おはぎ」 (2011-01-15 18:42)
 松島といえば、カキなのだ! (2010-10-31 17:05)
 満月限定なんです!!!!!! (2010-10-24 17:29)
 おすしー☆ (2010-09-23 15:39)
 松島スイーツ♪ (2010-06-25 10:49)

Posted by BOMスタッフ at 19:22│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
スイーツ好きの私としては、
これは食べたいチョコですね。

誰か私に「チョコレート・プリーズ」です。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月21日 21:36
でしょ、でしょ♪♪

皆さ~ん!ろうどキングさんへ愛を告白するなら今がチャンスです!!!

あはは~♪(^O^)/~  ※マネしてみました…
Posted by BOMスタッフ at 2010年01月22日 10:17
素敵なチョコレートですね♪♪♪

ベルギーオルゲールではその時その時にふさわしい事をやっているから1回限りにならない所がとても素晴らしく楽しめるのが大好きです☆☆☆☆☆

オルゴール聴くにも食べるにもお土産コーナーにしても毎回楽しめる所ですね♪♪♪♪♪


また松島の近隣情報も支配人様にはして頂けるので松島に足を運ぶ事が増えました。
日本三景松島が近くて改めてしあわせと思っちゃいます!(^^)!


是非また伺わせて頂きますねp(^^)q

売り切れでまだ食べそこなっているのがあるし…
(;_;)(笑)
Posted by アトリエShi at 2010年01月24日 09:29
アトリエshiさん、おはようございます。

そう言っていただけるとすご~くうれしいです!

ありがとうございます!!!!

チョコ情報♪♪・・・
ショップで新たに仕入れた中で、すごく気になる商品がいっぱいあります!!まずは試食してみてから、おススメをまたまたアップしたいと思います。

お楽しみに♪♪♪
Posted by BOMスタッフ at 2010年01月24日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ベルギーチョコ★バレンタイン
    コメント(4)