★松島でオトクに遊ぶ♪♪♪

2010年01月15日

ちょっと寒いけど、やっぱりどこかへ遊びに行きた~い!!!

できれば景色のきれいなところ♪♪♪

そんなあなたへ、お得な情報!!

松島でオトクに楽しめるプランができました。

ぜひ、ロマンティックな冬の松島に遊びにいらしてください♪♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
♪♪松島満喫「トクトクパック」好評発売中!♪♪
★松島でオトクに遊ぶ♪♪♪

たっぷり松島をオトクに楽しんじゃおう~!!
♪♪♪驚きのセット内容はこちら↓
★オルゴールミュージアム 見学 
ヨーロッパから来た約100年前のオルゴールで癒しのひとときを♪

★丸文松島汽船 湾内遊覧  
日本屈指の景勝地にうっとり!ウミネコと戯れながらの楽しい時間♪

★かまぼこ 手焼き体験  
お腹がすいたら松島名物の「笹かま」を自分で炭火手焼き♪絶品です!!

なんと、こんなにタップリ楽しめてセットで…
【大 人】 2000円
【小学生】 1000円
☆☆☆しかも、駐車場無料(4時間まで)☆☆☆


詳しくはこちらをご覧ください!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
♪♪お得な「冬限定♪オルゴール付ペアチケット」販売♪♪

★松島でオトクに遊ぶ♪♪♪

♪♪♪うれしいセット内容はコチラ↓
☆大人 入館券 2枚
☆ショップで一番人気のハート型オルゴール 1個
  上記セットで…¥2.000- 
 (1月15日~2月末日迄)
    (合計¥2.860相当)

絶対カワイイ「ハートオルゴール」を手に入れるチャンスです!!!
もうすぐバレンタイン・・・チョコにオルゴールをプラスしてみては?

~受付でホームページを見た、とお伝えください~


─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'─☆─
ベルギー オルゲール ミュージアム
ホームページ http://www.belgum-orgel.jp
スタッフブログ http://orgeldiary.da-te.jp/ 
─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'─☆─


同じカテゴリー(松島について)の記事画像
★松島 雪景色
★松島大賑わい♪
かき祭り2日目の朝☆
続・かき祭り
かき祭りはじまりました!
★松島マリンピア水族館
同じカテゴリー(松島について)の記事
 ★松島 雪景色 (2011-02-12 09:49)
 ★松島大賑わい♪ (2011-02-11 18:01)
 かき祭り2日目の朝☆ (2011-02-06 08:17)
 続・かき祭り (2011-02-05 14:30)
 かき祭りはじまりました! (2011-02-05 10:46)
 ★松島マリンピア水族館 (2011-01-19 18:30)

Posted by BOMスタッフ at 18:37│Comments(2)松島について
この記事へのコメント
これは、冬の松島が、ガッツリ満喫できるパックですね。

五感の全てをくすぐるようです。

ハートのオルゴールも気になります。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月15日 21:33
ろうどキングさん、いつもありがとうございます。


いや~!! ホントに満足度200%の企画ですヨ♪♪

冬の松島は本当にステキです!!

特に雪景色が・・・

ぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い♪♪♪
Posted by BOMスタッフ at 2010年01月16日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★松島でオトクに遊ぶ♪♪♪
    コメント(2)