★松島マルシェ★

2010年12月05日

11月で終了のはずだったマルシェ・・・

好評につき今月もベルギー オルゲール ミュージアムで開催されました。

今回も手作りのアクセサリーや帽子、小物やアンティーク食器、パワーストーンなどが賑やかに並びました。


●手作りしたフェルトで作った人形や小物…ほっこり、あったか~くて癒されます
★松島マルシェ★

●アクセサリーがずらり!!ステキすぎて迷っちゃう…

★松島マルシェ★


●人気のクリスマス手作りオルゴール教室も、華やかに開催
★松島マルシェ★


●庭広場では、はっと汁や玉こん、山形風お好み焼きなどの屋台が…あったまりました!!
★松島マルシェ★


不定期ですが、マルシェは今後も時々開催する予定です。
行う前にはお知らせしますので、ブログもチェックしてくださいね!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
松島 かき祭りレポ!
HIROMI インスピレーションアート 無事終了★
23日は、すてきなアートイベントです!!
★自分だけのクリスマスオルゴール
★手作りオルゴール教室 大盛況★
★クリスマス手づくりオルゴール教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 松島 かき祭りレポ! (2011-02-13 12:57)
 HIROMI インスピレーションアート 無事終了★ (2010-12-23 17:42)
 23日は、すてきなアートイベントです!! (2010-12-15 16:42)
 ★自分だけのクリスマスオルゴール (2010-11-29 10:00)
 ★手作りオルゴール教室 大盛況★ (2010-11-23 19:17)
 ★クリスマス手づくりオルゴール教室 (2010-11-14 09:59)

Posted by BOMスタッフ at 16:08│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日はお世話になりましたm(__)m

とても楽しかったですよ

パワーストーン
私 大好きでツイ買っちゃいました

只今パワーアップしてます


お隣りでご一緒させて頂いてセーターと靴をお安くして頂きました

次回はわたしもマルシェにまーぜて!!!

癒しの場なんです
Posted by ☆shi☆ at 2010年12月05日 22:35
なんだか・・・あんなにたくさんのかわいい小物屋さんに囲まれてると、ついつい買っちゃいますよね。。。。。。

私もひとつ買っちゃいました。

超・超・かわいい手作り布バッグ。。。。。

お値段も手ごろ・・・どころか、なんと!700円ですよ~!奥さん!!!

う~ん、、、、こういう日は小銭をジャラジャラ持って、マルシェに行くっきゃないですよね♪

大満足の一日でした。
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2010年12月08日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★松島マルシェ★
    コメント(2)