松島 かき祭りレポ!

2011年02月13日

先週、かき祭りから現地レポをリアルタイムでしようと思ってたのに、予想以上に忙しくてさっぱりできませんでした涙


というわけで、かき祭り2日目を画像でふりかえってみたいと思いまーす!

松島 かき祭りレポ!

午前中は大船渡が生んだ素敵な素敵なアーティスト「LOWBLOW(ローブロー)」のステージ!

「頑張っているすべての人達へ僕らからのメッセージ」というアルバムが昨年発売され、今回はその中から歌ってくれましたよー。

超もりあがっちゃいました。

メッセージがはっきりしていて、「そっかそっか。だよねだよね」とうなづきつつ、若くないお客さまも(笑)熱心に聴いている姿が印象的でした☆

松島 かき祭りレポ!

ステージ後のCD販売も大盛況で・・・


はい。

松島 かき祭りレポ!

わたしも買っちゃいました^^;

松島 かき祭りレポ!

いぇーい♪

LOWBLOWの情報は、こちらでチェキ★
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=lawblowweb


松島 かき祭りレポ!
前日に続き、人気の渡辺亮子さんのステージ!

お客さんとのコミュニケーションもとっても楽しくて、よかったですよー☆

亮子さん、なんと「娘芭蕉の夢旅路~松島~」というCDで、「オルゴール博物館」時代のミュージアムで購入いただいたオルゴールを、使ってくれてるんだそうで!ステージ裏の出演者テントでもりあがっちゃいました★
http://www.ryoko.tv/discography.html


さてさて・・・

1日目に引き続き!!!
かき丼早食い大会!!

2日目は「たいかん亭」さんの、これまたおいしそう~~なかき丼!!!

じゃじゃんっ。
松島 かき祭りレポ!

松島 かき祭りレポ!

女性は2杯、男性は3杯。

そしてなんと!

優勝は!!

松島 かき祭りレポ!

山形から来てくれたこの女の子!!!

エントリーするかどうしようか、すっごく迷ってご家族にかなーーーり背中をおされての出場!わたしは受付にいたので、その一部始終を拝見してたわけですが・・・・
優勝した後、顔をあわせて大爆笑しちゃいました・笑

ディズニーランドペアご招待を見事ゲットです☆
おめでとうございまーす。


ちょっとひと休み・・・

松島 かき祭りレポ!

ステージからすぐの、マリンピアのペンギンくん。
お手洗いかりに行っちゃいました。ありがとうございました^^;


ステージのアトラクションもいよいよクライマックス・・・

松島 かき祭りレポ!


この人だかりは!!!

そうです。今年の目玉、水森かおりさんのステージ。

いやー、すごかったすごかった!!!

残念ながら撮影がNGだったので、ステージ中の画像はないんですが・・・

まぁぁぁ~ず、ほんとに盛り上がってました!


終了後、みんなで記念撮影☆

松島 かき祭りレポ!


ことしはほんとにお天気がよくて、たっくさんのお客さまにきていただいたかき祭り!


来年もみなさんお待ちしてまーす☆





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
HIROMI インスピレーションアート 無事終了★
23日は、すてきなアートイベントです!!
★松島マルシェ★
★自分だけのクリスマスオルゴール
★手作りオルゴール教室 大盛況★
★クリスマス手づくりオルゴール教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 HIROMI インスピレーションアート 無事終了★ (2010-12-23 17:42)
 23日は、すてきなアートイベントです!! (2010-12-15 16:42)
 ★松島マルシェ★ (2010-12-05 16:08)
 ★自分だけのクリスマスオルゴール (2010-11-29 10:00)
 ★手作りオルゴール教室 大盛況★ (2010-11-23 19:17)
 ★クリスマス手づくりオルゴール教室 (2010-11-14 09:59)

Posted by BOMスタッフ at 12:57│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
松島の牡蠣祭り盛り上がったんですね(V)o¥o(V)
一瞬リアルタイムのレポだと思ってしまいそうになりました(笑)
牡蠣丼めっちゃ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEI.SEI. at 2011年02月13日 14:14
最高のイベントでしたね。
牡蠣美味しかったでしょうね。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2011年02月13日 16:27
SEIさん
リアルタイムじゃなくてすみませーん^^;

かき丼、いただいたんですが、おいしかったです!
ほんとに☆
これは2杯いけちゃうわー、と思いました♪

かもの杜さん
ありがとうございます。
昨年は大雪の中の開催だったのでお客さまがとってもかわいそうだったのですが、今年は天気にも恵まれ、例年より5000人ほど多い人出だったようです☆
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2011年02月13日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島 かき祭りレポ!
    コメント(3)