★キャラクターイラスト展 開催

2009年12月13日

日本デザイナー芸術学院 イラストコースの学生さん達が
ベルギーオルゲールミュージアムの
キャラクターデザインを考えてくれました!

★キャラクターイラスト展 開催

授業の一環として、

一生懸命取り組んでくれた数ヶ月の成果を

ここミュージアムでオルゴールとコラボで展示!!

世界的にも貴重な文化的遺産である

数々のオルゴールの音色を聞きながら、ぜひご観覧下さい!



華やかなクリスマスのディスプレイと一緒に、

個性溢れる33人ものキャラクター達を、パネルにて展示。

イヤイヤ、なかなかの力作ぞろい!!

学生さんとは思えないできばえの作品がずらり!

かっこい系キャラから、ほんわか癒し系の童話系キャラまで、バリエーションはさまざま!!


★来春、デザイン関係に進学・就職を考えている方々には
特におすすめ!
すご~く参考になると思います。


みなさん、楽しい展示にぜひぜひ足を運んでみてください!!


■会期:12月13日(日)~2010年1月22日(金)
      9:00~17:30

■会場:ベルギーオルゲールミュージアム
     2階オルゴールチェアステージ

日本デザイナー芸術学院のサイトはこちら
http://www.ndg-s.ac.jp/

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
松島 かき祭りレポ!
HIROMI インスピレーションアート 無事終了★
23日は、すてきなアートイベントです!!
★松島マルシェ★
★自分だけのクリスマスオルゴール
★手作りオルゴール教室 大盛況★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 松島 かき祭りレポ! (2011-02-13 12:57)
 HIROMI インスピレーションアート 無事終了★ (2010-12-23 17:42)
 23日は、すてきなアートイベントです!! (2010-12-15 16:42)
 ★松島マルシェ★ (2010-12-05 16:08)
 ★自分だけのクリスマスオルゴール (2010-11-29 10:00)
 ★手作りオルゴール教室 大盛況★ (2010-11-23 19:17)

Posted by BOMスタッフ at 10:19│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
音符のヘッドフォンのがナイスアイデアですネ~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月13日 10:56
♪ですよね~♪

このキャラたち、ちゃ~んと一人ずつ名前もついていて、

性格付けも設定されているんです。

妙に人間っぽいキャラがたくさんいて、本当にたのしい!
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2009年12月13日 13:50
個性のあるキャラクターが勢ぞろいです。

将来の巨匠がこの中から生まれてくると良いですね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月14日 21:22
楽しそうですね~
是非、お邪魔したいとおもいます あはは~♪

ライトアップの記事、ありがとうございます!
Posted by at 2009年12月15日 10:28
★ろうどキングさん、ありがとうございます。
私も・・・この中から巨匠が生まれる気がしています!
是非いらしてみてください♪


★猛さん、こんにちは。
お店のお昼休み・・・骨やすみにいらしてみてくださいませ♪
私もおいしいランチ、食べにいきますね!!
Posted by BOMスタッフ at 2009年12月15日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★キャラクターイラスト展 開催
    コメント(5)